
カキの好奇心

ほぼ夢100のブログ。ランク低いけど頑張る。

【夢100】迷探偵と怪盗紳士☆

 イベント始まってますね!! まだ⑧しかやっていないですけど、今回イベキャラとってもかわいくて好き……貰ったアルマリ君は速攻で太陽にしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° ですけど、他の方の歓パとかみていると、月が好きな方の方が多いみたいですね(*'▽')

f:id:sakikayomu362:20170502023624p:image

 ガチャは単発で10連分くらい回したんですけど、☆3ばかりで涙目…。5月のガチャチケの存在思い出して3回。一回目はアルフレッドでしたけど……

f:id:sakikayomu362:20170502023636p:image

 にゃーん! トルマリくーーん!かわいいよー!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

かーらーのー。↓

f:id:sakikayomu362:20170502023704p:image

 えっまじ、えっ? って動揺しつつのリドさん出してしまった……通常リド育ててないけど嬉しい~

 イベストで結構萌えました…かわいいよリドくん!!! 通常も育ててみようかな。そして探偵だし……とズルして太陽覚醒~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

f:id:sakikayomu362:20170502024229j:image

 

f:id:sakikayomu362:20170502023720j:image

 ンンン攻撃低くないか…???

f:id:sakikayomu362:20170502024037p:image

 で、でもかわいいからいいか!!!! 足跡ついてるのめちゃくちゃ可愛いんですけども。。。

 

ちなみにリドくん変換範囲はこんな感じで下3列ですね~。月は2行でした(フレ様のみた)

f:id:sakikayomu362:20170502023852p:image

 リドくんの攻撃見てくださいよ…低いよ…↑

 

で、結局攻撃力でごり押ししたい私は↓のメンバーで挑んでまする…トルマリは覚醒迷ってるんだ…

f:id:sakikayomu362:20170502023839j:image

トルマリちゃんのBS(赤出現UP大)はほとんど使ってないんですよね…アルマリくんのBS(赤消去からの緑→青)で消えてしまうのと、赤1人だから……。凍哉くんはアルマリと組み合わせてスキルゲージがんがんためて回復してます(*'▽')

通常のBOSSはパワーなんちゃら…みたいなのを使って来たあとのダメージが5055になるので(しかも毎ターン)HP多めがいいのかもしれませぬ。あとは回復王子を入れておくとか。フィーバーは下げてきますが、ハトピ消したり封印したり…はしてこないのでしっかり回復さえできていれば勝てる敵だと思います(*´▽`*)

 

そして私がよく使っているお気に入りヘラさん。リダスキが超絶優秀なんですよぉ( ;∀;)

f:id:sakikayomu362:20170502024107j:image

 そしてティーガくん太陽完凸したので、凍哉くんと入れ替えようかな…と検討中です(*´▽`*)

f:id:sakikayomu362:20170503011434j:image

 このストーリーの○の上にはまっているリドくんが可愛すぎる……!!!! 

 

ということで謎解きあったっけ……やってきます……