カキの好奇心

ほぼ夢100のブログ。ランク低いけど頑張る。

【夢100】久々更新とスコチャレ

 最近リアルが忙しくって全然更新できず。あっという間に1ヶ月。

 夢100以外にもゲームやってるのが原因なはず。A3、戦ブラ、ナナシス、あんスタ、しょばろ、へそウォ? 他のゲームもブログ書けばいいのか…最近支部にあげる小説書いてたから…あとA3夢女子が楽しくてですね(言い訳)

 

私ものすごく西山宏太朗さんのボイスが好きなのです…(唐突) A3でも皆木綴最推しですし、内藤豊昌もリエルさんもたまらない…このドラマCD良きでした、しんどい話ですけどね!涙

f:id:sakikayomu362:20170630225501p:image

ってそんなのはどうでも良い(?)問題は7月にシャオさんがリング交換にくるってことなんですよね…んんん欲しい。持ってないので、めちゃくちゃ欲しい…。全然スコチャレやってなかったのでリングが足りないのです、とりあえず今日からやるか…と久々に。

フレンドじゃない方も借りれるようになったの便利ですよね🙌

f:id:sakikayomu362:20170630225829j:image

育ててない赤チームで行ってきました。黄色チームじゃなくても無限ループできるのでこれオススメです!アヴィが完全に課金キャラですけどね…(2周年のです、未覚醒好きすぎて放置…)やってる途中で寝落ちしたんですけど、1000個消して無事にリングゲット

f:id:sakikayomu362:20170630225943p:image

 

次イベは珠李くん期待してたのでちょっと残念ですけど、背景が可愛いのでいっか…贅沢言うならコライユは報酬で欲しかったってとこですかねー

f:id:sakikayomu362:20170630230316j:image

森の精のくせにめちゃくちゃ似合うリエルさん

f:id:sakikayomu362:20170630230400j:image

セリフバレすみませんけど、この人も海ぽい!

では! 明日も書ければいいなぁ(遠い目)