カキの好奇心

ほぼ夢100のブログ。ランク低いけど頑張る。

【夢100】スプラッシュサマー!⑧攻略

クロノなのでやる気が出ております🙌報酬でほんとによかった〜!!!! 単発とガチャチケは全部星3でした❤️

f:id:sakikayomu362:20170711153708p:image

えへへクロノくんとデートしたら30000ゴールドも貰っちゃった〜

 

ということで⑧攻略です!!!!

1、2ステージはそこまで言うことないのでスルーしますね…アイスクリームちゃんがいると青に変換してくるのでちょっと面倒だけどそこまで強くはない印象。

 

赤ピース出現UP王子入れるのがオススメです、私は星3アインツ入れてますよん。今回は無課金の人でも組みやすいパーティ〜🙌アザリー完凸済みなのにレベラゲしてないや…

f:id:sakikayomu362:20170711154208j:image

恒常アキト太陽

恒常アインツ月(?)

桃アインツ太陽

迷探偵ティーガ太陽

アザリー月(?)

 

3ステージ!!! 緑→赤からの赤消去のユメクイがいます…

f:id:sakikayomu362:20170711153935p:image

ポップコーンのやつがそれやってくる。スクショは失敗しました、アイスクリームがいるのでプラスで青に変換されています〜。

ポップコーンがちょっと固いけれど、他はそこまでです! ここで出現UPアインツは絶対使っちゃダメです(フリじゃない!!!)

 

この楽しんでるボス(写真はポイントいっぱい貰える方のユメクイです)が出現0%使ってくるんですよ…しんどみ🤔

f:id:sakikayomu362:20170711153757p:image

しかし! そこでアインツを使えば…???

f:id:sakikayomu362:20170711154549p:image

(スクショ下手くそ…)出現UPできるので、回避ィ!です🙌 桃アインツで攻撃あげて、恒常アキトで変換して消して、アザリーで回復(この子じゃなくて恒常ハルディーンとかでもいいかも…私は太陽しか持ってないので爆弾💣ががが)、2ターンくらいで倒せるのでわ???

 

ハトピは消してくるけど、状態異常はしてきません。あとちゃんと回復できれば7000くらいあればいける…と思われ…🤔 です! 今のところはそれくらいです!!! 以上!