カキの好奇心

ほぼ夢100のブログ。ランク低いけど頑張る。

【夢100】微熱ドライさんきたよー!!!

えすりオンリー行きたかったなぁ(白目)

 

しかし!!! 微熱ドライきたのでテンション上がってます本当嬉しみ。ぽんぽんペイン可愛すぎか…ってなっててずっと欲しかったんです私…ふふふ

f:id:sakikayomu362:20170717155117p:image

張り切ってやったらフォルカーさんだったんですけどねー…うーんやる場所違ったかな🤔

 

f:id:sakikayomu362:20170717155201j:image

あと張り切りすぎてイベ初日でカンストしましたねクロノくん❤️写真が太陽しかないけど未だにアケディアちゃんドロしてないのやばいのでわ???(完走ずみ)

今日からがんばりまーす🙌(遠い目)

 

短いけどとりあえず微熱ドライが嬉しかった。以上!!