カキの好奇心

夢100備忘録

オーブイベ

 

 

夢100のオーブイベをやりはじめたんですけれど

 

あれおかしくない???というかメダル(コイン?)もらえる基準が分からない~。だってスコア5000でも3億でももらえる枚数変わらないんだよ(?)とりあえず今のところの最高は一万ちょい。一万千もいったことないんじゃないかなぁ(゜-゜)

どういうことなんですか…こんなんじゃいくらオーブあったって全部もらいきれないよぉ……とか思いながらちまちまちまちま(スミマセンまだスチル4枚目です)

マーチアさんは全部交換しました(10人♡)月覚醒めちゃくちゃ好み~なのでプリンスレッスンと合わせて育てようかな、、、、

 

とりあえずオーブイベはちょっと納得いかない!!!!というはなしでしたおしまいがんばろ