カキの好奇心

夢100備忘録

夢100うんぬん

 

なんだかんだ結局やってるのって夢100なんだよね

文豪さんコラボ、アニメもマンガもそんなによく知らないんですけど、わたし中原中也が普通に好きなので欲しいなぁと思って10連と有償20をちょっと回しましたハイ

f:id:sakikayomu362:20190501051246j:imagef:id:sakikayomu362:20190501051253j:imagef:id:sakikayomu362:20190501051258j:image

澄快さん3人お迎えできました(ひとりガチャチケ)が、コラボ来ない。コラボって夢100側は復刻あるけど、コラボ相手側ってないんだよね欲しかったなぁ(遠い目)

いやでもまだね!!!時間はあるからね 課金は今まじまじのマジで金欠なんでできないんすけどね

 

昨日はひとりで覚醒まつりをしていました

星3王子完凸終わったし星4もとりあえず全員覚醒して、、、凸分は集まってないんすけどね。覚醒待ちが溢れてるのでどうにかしたいのが本音 でもそしたらウィークリーの星3以上覚醒〜〜がしんどくなるのでは???とか色々 そんなことを思ったり思わなかったり

 

令和になったしまた更新したいきもち 

王子様見てると推しが増えていく〜〜みんな良いな……