カキの好奇心

夢100備忘録

【夢100】5月ジュエルクエスト〜

こんばんは、ご無沙汰しております。

これからはもう少しちゃんと更新したいと思っている次第(いつも言ってる)

 

ところで5月のジュエルクエスト始まりましたね!!!(今更) 今回は中途半端に逃した王子様多いから嬉しい。前編後編に分かれていないのでいつもと少し感覚違いますけどね。

 

今回の王子様でおススメなのは

・BS使いづらいけどEXPUPおいしい煌牙さん↓(不気味な字書いてすみません限界でした)

f:id:sakikayomu362:20190528230738j:image

・大量消し優秀なロッソさん〜↓

f:id:sakikayomu362:20190528230800j:image

ですかね。今回の王子様もってないよ!って方はとりあえずこの2人交換してみるのはいかがでしょうか。といった感じです

 

煌牙さんは自傷大量消し(3回で全ピース消してくれるので宝石落としには優秀)ですし、太陽覚醒はなんとEXP25%UP…。おいしい。メインのリーダーに置いておくのもおススメです。きっとフレさんが使ってくれるよ

ロッソさんは、わたしの記憶違いでなければオーブイベの王子様なんですよね。オーブイべはめんどくさいだけあってさすがにスキルが優秀〜!大量消しはとりあえず便利です。宝石落とすのにも役立ちますし、出現UPと合わせても良いですしね。

 

ということでわたしも雑なメモを取ったので頑張りましょうかね!!!!覚醒妖精のこと忘れてガチャチケとかと交換しまくらないようにしましょ!(経験談)ということでおやすみなさい

f:id:sakikayomu362:20190528230830j:image