カキの好奇心

夢100備忘録

イベ特効つよいな

夢100、サイバーゲームイベ!

ということでEX周回しております。

 

パーティーはこんな感じ↓(すみませんサポうつってる)

f:id:sakikayomu362:20200120025547j:image

リーダーはLSの16chain以上80%が強すぎるのでマモノヘラクレス

メンバーは特効で固めてます◎

ウィル(月)にアケディア両覚醒、覚醒前。ほんとはウィルとかジョシュアもう1人いると良かったけど、これでも十分満足です

(スキルはウィルと、どっちかのアケディアがマックス)(プラスイベ報酬のメモリーピースつけてます、、メモピ全然いじってないからLv1ばっかりだよ…)

サポはジョシュアかウィル、先に出てきた方お借りしてます(砂時計なのに連打しちゃう)

 

ところで

 

特効王子って、「ステータスアップ」がめちゃめちゃ強いんですよ。

なので、勝手な縛りプレイ→スキル使用禁止

 


f:id:sakikayomu362:20200120025550j:image

でもなんか割と余計です

やっぱり特効すげぇな

 

ちなみにEX、確定タイムで3回(チケ使用)で結構コイン入ってくれておいしいですわぁい
f:id:sakikayomu362:20200120025544j:image

やっぱりコインは確定の時に走らなきゃ!よねん

 

 

、、、完走後の確定きてから規定外少なくなった気がするけど僕だけ?

 

 

まあみんなかわいいしがんばりましょん!

(書きかけで寝落ちたらしい、、のでこの時間)