カキの好奇心

がんばって更新したい気持ち

オーブイベ

 

 

夢100のオーブイベをやりはじめたんですけれど

 

あれおかしくない???というかメダル(コイン?)もらえる基準が分からない~。だってスコア5000でも3億でももらえる枚数変わらないんだよ(?)とりあえず今のところの最高は一万ちょい。一万千もいったことないんじゃないかなぁ(゜-゜)

どういうことなんですか…こんなんじゃいくらオーブあったって全部もらいきれないよぉ……とか思いながらちまちまちまちま(スミマセンまだスチル4枚目です)

マーチアさんは全部交換しました(10人♡)月覚醒めちゃくちゃ好み~なのでプリンスレッスンと合わせて育てようかな、、、、

 

とりあえずオーブイベはちょっと納得いかない!!!!というはなしでしたおしまいがんばろ

 

 

 

優柔不断

 

 

優柔不断だって自分のこと思うのって、すごい分かる。

でも、なんていうか「私決められないの…悩んじゃうの…」っていうよりは、どっちかっていうと大事なこと()を自分ひとりで決めたくないので

「それで大丈夫だよ!」

てな感じで背中を押してもらいたいような気持ち(つまり”理不尽”なので気に入らないと聞こえてないふりをする)。

 

「え~、この服、どっちの色がいいかなぁ」

 

うっわぁくそめんどくさいしどっちでもいいわー。って思うのよね今となれば。でもG〇の店内で同じ形の安いスウェットをもった私は悩むわけですよ。ひどいときは電話するよね『ねぇどっちの方が着回しできるかなぁ?』、おかあさんに(白目)。大体出てくれません。し、出ても「どっちでもいいんじゃない?」。当たり前だよなぁ、私だってそんな電話かかってきたらそう言うと思うよ。でもさぁ私にとってはそれは悩むポイント。

なんでかってそりゃあそれが”私の金”だから

なので迷っていたりする時にやさしいひとが「一個かってあげようか?」とか言ってきたら私は迷わず買うよね。だって私の金じゃなく手に入るんだもの。ブスでもやっぱり自分がかわいいので自分が得するならいいって思っちゃうよね、自分にはとことん優柔不断になるわけだ。

 

なにが言いたいのかっていうと他人とかどうでもいいよねっていうこと。いや言いすぎかなぁ、どうでもいいってほどじゃないけど、私そんなに他人のこと気にしてない(だってそんなことしたら死んじゃう)

 

「こないだこれ貸してもらったからお礼に何かあげなきゃ~、どうしよう~」

 

とか悩んでる友人が不思議で不思議で、……だってなんでもいいじゃん、そんなの。

 

他人のことに優柔不断になる必要ある? そう思ったわけですよ、だってそのひとにあげるんでしょ?お礼、プレゼント。もの借りたから返す。えっプラマイゼロじゃん、むしろ相手得してるじゃない。……なんで他人に優柔不断に…。と思ってたけど理由をきいたらやっぱり彼女も私と一緒だった。つまりは自分かわいい優柔不断。

だって彼女は「センスねぇ~とか言われてたらどうしよう」って言ったから。ということは、やっぱり自分がかわいい。自分が傷つくようなこと、したくない。

 

でもプレゼントってあげることが最も重要な要素でしょ???借りたものが微妙だった~、でもお礼はしなきゃ、、、、と一緒じゃん。一緒じゃん!!!! 子どもじゃないんだからそれくらいすると思います。と私は彼女にアドバイス()をしましたが、それでも彼女は裏で何を言われているかも気になるそうですいい子かよ

 

私はあげたものが捨てられたって気にしません♡だってプレゼントって自己満だもんね!(いや待ってでもすげぇ高いものだったら返せって言いたくなるかも)ひとにものあげる私すごい!やさしい!!!!!!!……これくらいじゃないと人生やってけねぇよアッ脱線したなぁ隙あらば自分語りしちゃう系JK(大嘘)

 

 

 

やっぱり自分がいちばんかわいいんだよ世界で一番被害者面してたいの

 

 

 

 

 

UR確定…ねぇ【SB69】

夏だからトラクロカフェくると信じてるんですけど(白目)それかクリクリちゃん!!!

 

f:id:sakikayomu362:20160808131740p:image

ログインボーナスのURチケはこちらでした。たびたつ!!

f:id:sakikayomu362:20160808131824p:image

あと普通にトラクロの引いたらバイブルーでした😭😭😭石が30個になっちゃったよ! 限定欲しいのになぁ…悲しいっす。

あと最近マイルームやってない。重たくって。部屋大きくすんじゃなかったー!! とか思ってます笑 戻したいぜ!!

牧場物語 3つの里 プレイ日記 「久しぶりだ!」

 

 こんばんは。ういです。
 テストも終わり、無事に夏休みが到来したからぼくものいっぱい出来る! 幸せ。
(でも今日妖怪ウォッチ元祖を買った)
 イナイレが出るまではシャインやる予定(それ以降の買ってない)だけど、スーパーノヴァ? もやりたいとは思っている( ;∀;) 買おうかな…どうしよう( ;∀;)

 とりあえず、ぼくものをする!!!!

 

 1年目はるの月12日

 f:id:sakikayomu362:20160807232455j:image

 なんか疲れた状態からはじまった! 前のなんて覚えていない……(-"-)

 

 とりあえずアルバイト? 仲介人のところに走っていくー!っと思ったら、もうちゃんと受けていた!!Σ(゚Д゚)
 アルバイトメモを確認すべきですなー。
 今日は品物配達のみなので、らくε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 f:id:sakikayomu362:20160807232512j:image

 お腹すいちゃって何もできなそうなので、とりあえずレストランへ……お金貯めたいのはやまやまだけど、仕方ないよねぇ…はじめてのオムオムライス!!! 

 f:id:sakikayomu362:20160807232517j:image

 プリンめっちゃ大きくてすごい良い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


 そして画像ないけど、青い筋肉マーク? みたいなのが付いた! 料理の効果かなー。筋肉は何が良くなるのか……畑作業っぽいけど……と予測! しとこう!
 バッグの中にカレンダーしか無かったから、ひりょうを買っておくことに。


 自分の牧場に帰ってひりょうをまいたら、半分くらいまいてあったみたいだった。買っておいて良かったと思った! あっちに戻るのちょっと面倒( ;∀;)

 ひりょうと水まきで、筋肉マークどれくらい減るかみようと思ったけれど、あいにく雨だったのではかれない。
 でも、5面くらいまいてハート半分しか減らなかったからきいてるのかな…? いつもを忘れたので分からないけれども。

f:id:sakikayomu362:20160807232555j:image
 やることないので寝ます(白目)今日は電気つけたまま、贅沢するんだぁ……

 

ヤマザキサーティワンとウィルキンソンコーラ

f:id:sakikayomu362:20160730075559j:image

背景汚いとかは気にしないで、ヤマザキサーティワンです! ヤマザキサーティワンも近いけど。夜中にサーティワンなとき食べれる幸せってやつですな。お値段294円なり。

f:id:sakikayomu362:20160730075648j:image

カバーかかってた。

f:id:sakikayomu362:20160730075716j:image

うお、ホッピングシャワーだー! ぱちぱちあんま見えないけど大丈夫かな??

f:id:sakikayomu362:20160730075748j:image

スプーンがちゃんとサーティワン仕様。めっちゃ短いけどね!!

食べかけ注意

f:id:sakikayomu362:20160730075811j:image

結構美味しかったー!! ふっつうにちゃんとホッピングシャワーしてた。

他にも種類あった、5種類。限定の味もあるらしいので是非! 

そんでもってついでのこれ。

f:id:sakikayomu362:20160730075943j:image

コーラって甘いからね。ちょうど良かったこれは! 完璧コーラ。コーラ甘すぎんよー! って人は好きだと思う。

ただめちゃくちゃ泡出る。

口つけないで飲む派、なんですけど。

f:id:sakikayomu362:20160730080153j:image

何度もこうなった。分かりづらいかもしれないけど、泡が口から溢れていくって感じ。

いいところはさっぱりコーラだから、普通のコーラほど焦らなくていいってこと?? 普通のコーラだったら後処理大変そう。

では。

sb69 リニューアル後のガチャ

f:id:sakikayomu362:20160728160309p:image

クリクリがどうしても欲しいためリベンジマッチ!

f:id:sakikayomu362:20160728160354p:image

そして撃沈😭ばかやろー!

f:id:sakikayomu362:20160728160430p:image

ま、まだじゃ…神ガチャポイント貯まったぜ…これでばくだんきたら許す💕

f:id:sakikayomu362:20160728160338p:image

どきどきすんなー。

f:id:sakikayomu362:20160728160524p:image

このエフェクト? は変わってない気がする。久しぶりだから分かんないけど。

f:id:sakikayomu362:20160728160613p:image

f:id:sakikayomu362:20160728160619p:image

f:id:sakikayomu362:20160728160628p:image

はいチュチュさんでした。

……プラマジはあとモアだけだったのでせめてモアが欲しかった。もうガチャいやじゃぁ

 

sb69 クリクリガチャに挑んでみる。

f:id:sakikayomu362:20160727183850p:image

アプデ後のガチャ!!! 大好きなクリクリがきたー

f:id:sakikayomu362:20160727183915p:image

水着とかなんなの可愛すぎでしょ…。

f:id:sakikayomu362:20160727183937p:image

回す。めちゃくちゃ緊張する。

f:id:sakikayomu362:20160727184015p:image

回すときのアクション? が変わっていたー。

最近ほんとUR出ないので、ほんとかなしい😭

f:id:sakikayomu362:20160727184120p:image

一気にめくる。

f:id:sakikayomu362:20160727184200p:image

はい撃沈😭

f:id:sakikayomu362:20160727184214p:image

しかし愛ガチャ貯まったのでね✨

f:id:sakikayomu362:20160727184334p:image

シンガンじゃないのでますように! シンガンならせめてヤイバ以外がいいな。ロムかクロウなら許す。アイオーンは内山昂輝だからねOKだよレストくん。

f:id:sakikayomu362:20160727184415p:image

はい を選択

f:id:sakikayomu362:20160727184430p:image

f:id:sakikayomu362:20160727184434p:image

めっちゃアニメーション長かった。

f:id:sakikayomu362:20160727184450p:image

ああああああああああなんでやあああああ😭

 

ということでおしまい。