カキの好奇心

夢100備忘録

2019-01-01から1年間の記事一覧

監獄monsterEX攻略〜

久々に夢100〜!!ってなっています。 というのも推し!ヘルトくんにウェルガーくん…報酬???まじかよ。って感じ(罪過なのも嬉しいけど推し罪過が今回参加してない残念イラ様はすき) EX攻略記事でも書こうかな(今更) その前にガチャ(普通のハロウィンガチ…

夢100のモチベーションのはなし

いや最近イベントも走ってないんですよ っていうのも夏がかき氷だったから珠李くん来るって思ってたんですよ こないじゃん なんで??????? もうなんか珠李くん来ないのに、他の星3の子たちが次々限定になり、2回目がきて なんで?泣きそう ログボでか…

ガルパン映画見てきまみた。

映画観てきました。最終章二話。 土曜はとれなかったので日曜日。それでも私が取れたの最後の一席でした。ガルパンすごい(小並感) パンフ買お〜〜と思って並んでたんすけど、列いっぱいで、なんで?って聞いたら青春ブタ…?みたいなのが流行ってるそうですは…

祝雨の婚宴〜つづき

最近サボってましたが、ポイントもここまできたので大丈夫でしょう ドロップ渋いのは今に始まったことじゃない、、、とりあえずポイント!!!!ポイントをくれ!!! EXと時々⑥(チケット)、ポイントボーナスはちょこちょこサボってるけどやった方がお得っす…

祝雨の婚宴EX〜EX入りましたね、、

夢100!イベントにEXなるものが追加きたーーー!!!すごい!ドロップしやすくなるっぽいしポイントもがっぽがっぽらしい!!!!すごい(小並感) あと地味にコミュニティ廃止もうれぴ…僕ストレスで前コミュ抜けたし今ぼっちコミュだからなぁ(始めたリア友と…

【夢100】5月ジュエルクエスト〜

こんばんは、ご無沙汰しております。 これからはもう少しちゃんと更新したいと思っている次第(いつも言ってる) ところで5月のジュエルクエスト始まりましたね!!!(今更) 今回は中途半端に逃した王子様多いから嬉しい。前編後編に分かれていないのでいつも…

夢100うんぬん

なんだかんだ結局やってるのって夢100なんだよね 文豪さんコラボ、アニメもマンガもそんなによく知らないんですけど、わたし中原中也が普通に好きなので欲しいなぁと思って10連と有償20をちょっと回しましたハイ 澄快さん3人お迎えできました(ひとりガチャチ…

スタスカ

スタスカ舞台!!!???おめでとうございます わたしも好きでしたPCゲームやったのとCD持ってるくらいなんですけどね()スタスカのことは、いつも覚えてたよ!!!(?) ネオバタcmの福山潤、最初聞いた時一瞬梓くん旦那ver!?ってなったもんね(全然違った)…

重機展

こんばんはわたしです 工事中‼︎ 科学未来館の企画展に行ってきましたれぽ。写真あげていいのかわかんないのでやめとこうかな 全体的な評価? そこそこ楽しかったです。色んなメーカーの重機見れるんだ〜?って期待しすぎたのかもしれない。ほぼほぼキャタピ●…

オーブイベ

夢100のオーブイベをやりはじめたんですけれど あれおかしくない???というかメダル(コイン?)もらえる基準が分からない~。だってスコア5000でも3億でももらえる枚数変わらないんだよ(?)とりあえず今のところの最高は一万ちょい。一万千もい…