カキの好奇心

夢100備忘録

2016-07-04から1日間の記事一覧

推しキャラ

シュウ☆ゾーくんとジャクリンが大好きなショウバイロッカーである。バンドは好きなのいっぱいあるんだけれど、キャラとすると、、、っていう 私もYGT(夢銀河ツーリスト) 痛バッグ作ろうと思って(持ち歩く度胸ないのでさりげなやつ)、グッズ探してるけどほと…

アーサーさんのこと

今更ながらルンファク4。 ぼくものをはじめてみたのはいいけれど、ルンファクに慣れすぎていて、ぼくものプレイが出来ない。そもそも1番真面目にプレイしたのはfor girl っていう悲しい事実v というのはぼくものカテゴリで書きましょ。 私はアーサーさんと結…

アリス推し、多いよね。

映画だもん。 金曜日に映画やってたの知らなくて悲しい。(Tvほとんどつけない) コージーコーナーのアリス、ポーチとビンを手に入れた✨可愛すぎる。カキちゃんもいんのよ。 クッキーはフランボワーズ? が美味しいv もう1種類は普通にクッキー(ビン)ポーチの…

牧場物語 3つの里

ちゃんと発売日に買いました。 最近のぼくものやってないのに、ベテランでスタートして死んでいる。 そして、ルンファクの動きに慣れているので、まだ操作がつかめていない。郵便屋さんがかなりイケメンで好き。(まだ彼にしか出会ってない) ほとんどストーリ…