カキの好奇心

夢100備忘録

牧場物語 3つの里 プレイ日記④

 こんばんは! 今日も元気に3つの里!

のんびりプレイしてるので、全くストーリーが進まない。別にいいけど。

 

最初の画面を撮影してみた。

はるの月7日

ツイッターとか見てると、みなさんもう2年目とか余裕でいっちゃってるんだよなぁ( ;∀;) びっくりぽんだわー

 

ということで、おはようございまーす!!(6日目夜だけど、別にいいよね)

やったー! 植物がちょっと大きくなっている!

ということで喜びのジャンプ! マーガレット大きくなったらウェインにプレゼントしよー

 

カンパニュラも育ててた(何かわかんない)
これはまだ種だし、新米かなb

  

何だろ? 飼えるのかな??

 

ってかどーやって仲良くなるんだい(とりあえず持ってみた)

 

嫌がられてんけど( ;∀;)

 

 動物には越えられない壁も私には越えられる

 

そして写真は撮れなかったけれど、この柵の上に着地すれば永遠にぴょんぴょんしていられることに気づいた。楽しい。

 


今日のアルバイ

お医者さんにまき割り頼まれたわぁ…春なのになぁ…増築かなぁ、そっか汚れる仕事とかしたくないんだよね、、、


まあ、そんなことはどうでもいいけど、まき割りのときの音楽が楽しいー!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

えっ、また?

 

そしてウェインさんに会いに行く

 

今日はミントないから、、、
と思ったら同じ反応じゃないか( ;∀;) 
これはあれだな、ハーブと野草は「好き」判定だなー

 

……残金393円なんだよぅー悔しいよー!
ということで、ここらで食事の好みを見てくださいましー(よくわかんないけど)

 

 

だからね、助けてフォードさぁん……(また、というかもう1つ依頼あった)

写真ないけど、草とったどー! 草もらったー! けどこれいるの?? 

肥料になるのかな?? とりあえず保存(*´▽`*)

 

そして、「かけだしのアルバイト」になれたよ! やったねういちゃん!

 

えっ、サボテンとアロエとれた…なにこれ知らなかったよ……(既に写真を撮る気合がなくなってきている)

 

で、サボテンとアロエ探しにきたついでにフランクさんに話しかけたら、よく分かんないこと言われちゃったですよ! なんじゃい!

見た目はキレイでも量が少ないとな…。

料理はボリュームたっぷりなのが好きだ。

じゃないと満足できねぇよ。

 

だそうです。ちんまりって何だろ? ゼリーとかかな??

 

とか考えながら、自分の家の畑に帰ったら、乾いてるΣ(゚Д゚)

1日2回水あげろってことかな?? ちょうど夕方の時間帯°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

でも体力がやばそう( ;∀;)

ポテトブレッドで何とか生き延びて水やりを終える。

ということではるの月7日目終わり! 

ベッドダーイブ! おやすみんみんぜみ!!