カキの好奇心

夢100備忘録

【牧場物語】プレイ日記⑤ 初めての収穫と釣り【3つの里】

ブログ書いてからプレイしてたらこんな時間(途中ユーチューブ見て遊んでいたけれど)。

 

はるの月8日    いっくよー

 

はるの月7日、暗い部屋で写真撮ってたけど、私気づいた

ランプを使えばいいじゃない

外に出る。今日も水やりれっつらごー!

あれ、なんかビックリマークでてるΣ(゚Д゚)

アルバイトの手紙と、ガリバーストアからお手紙が。

……でも、ガリバーストアってどこ??

まあいいやw 

畑に行くと……うぉおおお!

はじめての収穫!! あのするっととっちゃう感じを撮りたかったんだけど、うまくいかなかったですなー( ;∀;)

そしてイベントだぞー(チュートリアルかな?)

「釣りについて」

え、ちょ、フランクさん絶対それおいしくないから←

ってか釣り竿くれないんだねー(もらえるかと思って追いかけた)

そして毎日あるウェインへの花のお届け°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

郵便配達人なら自分で行けば、なんてそんなことは言わない。

ってかキャリー可愛いなぁ。目つぶっちゃったけども…

とれたてラディッシュをプレゼント! ウェインにあげたら「普通」な反応でしたー。ミントあげてから渡せばよかったですわ。

そして初めての釣り!! どこだっけ、ガリバーストア? を見つけて買ってきた! 釣り竿がニューアイテムぽかったですす! ハンマー欲しいよ?

釣りしてたらウェインが下画面に見えたから追いかけてみますた! 言葉を聞いてないのがバレバレやんけ。とりあえずイケメン。

なんで主人公もウェインも帽子かぶってんじゃぁ…( ;∀;)帽子萌えはパープルしかダメです(違う)

ラディッシュを収穫できたから、と依頼を受けてみたけど「花」かよ( ;∀;)

いつも野菜だから油断してたんだぜー。

ということでおやすみんみんぜみ!!!

 

今日のベッドダイブ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

おやすみなさーい(*´▽`*)