読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カキの好奇心

ほぼ夢100のブログ。ランク低いけど頑張る。

7/15 プリパラ日記

やっと7日目や! くまみみヘアゲットしました

 

はっ、これウェンディ…

f:id:sakikayomu362:20160715191818j:image

ということでウェンディなういちゃんでプレイ

f:id:sakikayomu362:20160715191753j:image

f:id:sakikayomu362:20160715191854j:image

まあ、この髪色不便なので戻しますがな

f:id:sakikayomu362:20160715191920j:image

なんかめっちゃミステリーきましたー

f:id:sakikayomu362:20160715191956j:image

マイキャラでプレイなんて滅多にしない。

f:id:sakikayomu362:20160715192018j:image

可愛いなぁ、、このあと連打が待ってるからここらへんではあんまり写真撮れない

そしてそのあとにドリシアしたら!!

f:id:sakikayomu362:20160715192054j:image

きたーーーーーー!!! わあーーーーーー!!! はじめてMRでたーん

f:id:sakikayomu362:20160715192138j:image

なので着せちゃうよ! わーいわーい!

f:id:sakikayomu362:20160715192158j:image

シオンソロの絶対女(ちゃんとしたタイトル忘れた)の最後かわいすぎんよ!!!

f:id:sakikayomu362:20160715192231j:image

今日はレオナデイだったなー。というかこの服はあろまに着せるべきだったか。

まあ今週はプリパラしすぎたのでしばらくお休みです! 神2弾コーデが一個も揃ってないよ!!∑(゚Д゚)