カキの好奇心

夢100備忘録

牧場物語 3つの里の大切な友だち プレイ日記⑥

いつの間にか夜中じゃない…。でも明日はバイトが午後からなのでプレイしてしまいますぞー。

 

はるの月9日(月)

おはようございますっと飛び出すういちゃん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

牧場主デビューから一週間になった。ちょっと慣れてきたころ、になるのだろうか?

マーガレットとカンパニュラ(?)が種からの進化を遂げたー!!

そしてラディッシュは今日も収穫できましたーっと。(画像なし)

ちゅーかヘクターさん超絶いい表情すんなぁ、

ついったの方が、今回ツンデレいないって言ってたからヘクターさん貴重な存在(結婚できないのが残念だー)

そんでもってウェインに会いに行く! 今日はお花があるんだよー(野草)

下でけが人が待合室にいたけど、でもご飯大事だもんね。これ、カレーに食パンにコーヒー、、なのかな? 私もお金ためて料理たべたり作ったりしたーーい……

 

 とさすがにちょっと眠たくなってきたので、残りはまた。ということでベッドダイブができなくて残念( ;∀;)