カキの好奇心

夢100備忘録

牧場物語 3つの里の大切な友だち プレイ日記⑦

おはようございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今日はバイトの前にちょこっとプレイ。テストもあるから、こんなのんきにはしてられない気がする(;'∀') 

 

⑥の続き。

はるの月9日(月)

フォードさんの好物はラディッシュ、かな? 「好き」判定な気がする!

本当はミントあげたかったんだけどね…(消毒してくれそうだから…)

そこまでやることがないので、金策に釣りじゃー! と張り切ってたら見物人がきた(多分リシェットに惚れてる子)

そそそそしてやっちまったー!Σ(゚Д゚)

イベントだねぇ

えー、なんか可愛い! でも帽子とって欲しいし、体なくない…( ;∀;)

そして家に帰らされたーと思ったらイベントきたー!

いい天気だから散歩に行くかーと出かけるういちゃん(主人公)

らんらんらーん♪ と聞こえた方向には、え、何これΣ(゚Д゚)

そして女神ちゃま登場。可愛いのかな?

(私には気づいてない様子)

やあっと、天界から もどってくることができましたです~♪

元はと言えば、魔法に失敗した 自分のしぇいですが…

でも、これで女神のお仕事を 続けることができますね~。

さあ、はりきってやりますよ~♪(のびー)

(そしてこっち向く)

あら? 見なれない人がいますねぇ。

あなたのお名前は~っと

…えーいっ!

(肥料まいたみたいなキラキラが主人公をまとう)

ういちゃんという お名前なんですね~。

そこに住んでるフランクのしんせきで 牧場をやってると…ふむふむ~。

(主人公どんびき)

あらあら~?

なんだか、わたちの発言に おどろいてるように見えますねぇ…。

わたちの声は人間には聞こえないし、すがたも見えないはずですが。

…でも、よく考えてみれば 先ほどから、わたちと目が合いっぱなしのような気が…。

((疲れたのでやめます))(読むのもだるいだろうし)

えええΣ(゚Д゚) この姿めちゃくちゃ可愛いじゃない…なんか卑弥呼っぽいけど

そして通信プレイの説明がありましたよーん

楽しそう! やりたい! でもやる人がいない( ;∀;)

や、やってもいいって人は私のIDに申請してくださいまし…【uigame5】です、ブログ見て申請しましたって言ってくだされば承認いたしまする

 

ということで今日はここで終わり↑女神ちゃまからのところははるの月10日ですなー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°