カキの好奇心

夢100備忘録

牧場物語 3つの里の大切な友だち プレイ日記⑩

おはようございます。学校に行く前にちろっと牧場物語

 

昨日(?)食べたドリアさんは、体力回復するだけでした( ;∀;)
フィッシュパイと一緒やないかい…。やっぱ何か効果つくのは高いやつなのねー


はるの月12日

 

朝起きたら、おじさんがやってきてイベント。
今月の最後にあるらしくて、ランクがビギナー、ベテラン、エキスパートだそう。

ブランドつくとか面白いなー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今はぴかりんひりょう? があるから、それを上げるの頑張ろう…と思ってたらお題ないらしい←
でも高い方がいいんだよね! そんな気がする。

そして初めての雨!!! こりゃー楽だー!(喜びの舞)

あ、でも降ってるのは自分のところだけなのね! ウェスタウンはいつも通り晴れ渡ってました笑

アルバイトに、これは、治験っ!!!!Σ(゚Д゚)

やっぱそうなのねー
どれも怪しいなぁ( ;∀;) ただのビンっぽいのもあるけど。

えぇΣ(゚Д゚) 体力が20になるという効果! ひどいよ!!!(ちなみに赤いアンプル)
あれ、でもバイト2765Gももらっちゃった。リスク高いからかしら…というか最初の契約よりいっぱいもらえてる。なんでかな。

 

ということではるの月12日、というか今はここまで°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°