カキの好奇心

夢100備忘録

明治コラボsb69制覇しました☆

制覇したのはsb69! サンリオたちのはまだです😭

スーパーが1番見つけやすいかもです、後ろの方を探して見つけましたん

f:id:sakikayomu362:20160718230510j:image

ということでグミチョコとバナナチョコ!!!

f:id:sakikayomu362:20160718230526j:image

グミチョコだけレビューしてみようかと。

開け口はアポロと一緒ですな!

f:id:sakikayomu362:20160718230618j:image

中身出してみた

外のチョコがちょっとパリッとして、中はイチゴグミです(そのまんま)

グミ食感のアポロです✨イチゴが最後まで残るから美味しい。

 

 

おまけ

三ツ矢の新しいの買ってみた

f:id:sakikayomu362:20160718230958j:image

(背景汚くてすみません)

f:id:sakikayomu362:20160718230956j:image

酸っぱいだと∑(゚Д゚)

甘いよ! 一口目は美味しいけど後味ががが😭もっとさっぱりしてたら良かったかな、と思いますなー

 

ではでは今日はぼくものできませぬ😭忙しいですな…😩