カキの好奇心

夢100備忘録

sb69 マイルームのはなし

はやく確定URが欲しいですよ!😭

 

ということで、マイルームのはなし。

拡張ができるということで、やってみた。

f:id:sakikayomu362:20160726211034p:image

メロディシアン何個いるのか数えるの忘れたー!!∑(゚Д゚)

でも大したことないです。20も要らないと思われ。

f:id:sakikayomu362:20160726211235p:image

そして色々買ってみた。割とお金使う。300万くらいあったはずだけど、80万くらいになってしまたー。うつってない余計なものもいっぱい買ってますがな!

URのぬいぐるみがツ○○ムみたいで可愛い!!! 重ねておけるというポイント高いよ。

 

ま、まあデ○ステに似てるとか言っちゃったら終わりなんだけどね! あっちの方が家具のクオリティは高いし、キャラを召喚出来るのは嬉しいけど。sb69はアクションをさせることができるのだー!! 便利!!!

f:id:sakikayomu362:20160726211707p:image

見づらいけれど、ポテチをフォークで食べてる。お上品。

f:id:sakikayomu362:20160726211747p:image

ジュースの飲み方は変。目の間で飲んでる感じ←

 

ま、まあルーム楽しいよ!!!!

評価、いいね、みたいなやつは「69だね!」と言う。みんな可愛くって全然69じゃないけどね…。