カキの好奇心

夢100備忘録

ヤマザキサーティワンとウィルキンソンコーラ

f:id:sakikayomu362:20160730075559j:image

背景汚いとかは気にしないで、ヤマザキサーティワンです! ヤマザキサーティワンも近いけど。夜中にサーティワンなとき食べれる幸せってやつですな。お値段294円なり。

f:id:sakikayomu362:20160730075648j:image

カバーかかってた。

f:id:sakikayomu362:20160730075716j:image

うお、ホッピングシャワーだー! ぱちぱちあんま見えないけど大丈夫かな??

f:id:sakikayomu362:20160730075748j:image

スプーンがちゃんとサーティワン仕様。めっちゃ短いけどね!!

食べかけ注意

f:id:sakikayomu362:20160730075811j:image

結構美味しかったー!! ふっつうにちゃんとホッピングシャワーしてた。

他にも種類あった、5種類。限定の味もあるらしいので是非! 

そんでもってついでのこれ。

f:id:sakikayomu362:20160730075943j:image

コーラって甘いからね。ちょうど良かったこれは! 完璧コーラ。コーラ甘すぎんよー! って人は好きだと思う。

ただめちゃくちゃ泡出る。

口つけないで飲む派、なんですけど。

f:id:sakikayomu362:20160730080153j:image

何度もこうなった。分かりづらいかもしれないけど、泡が口から溢れていくって感じ。

いいところはさっぱりコーラだから、普通のコーラほど焦らなくていいってこと?? 普通のコーラだったら後処理大変そう。

では。