カキの好奇心

夢100備忘録

スタスカ


スタスカ舞台!!!???おめでとうございます👏

 

わたしも好きでした
PCゲームやったのとCD持ってるくらいなんですけどね()
スタスカのことは、いつも覚えてたよ!!!(?)

ネオバタcmの福山潤、最初聞いた時一瞬梓くん旦那ver!?ってなったもんね(全然違った)


ということで今回紹介するのは(レビューサイトかな)
Starry☆Sky
っていう所謂乙女ゲームです。トレンドきてたねおめでとう!!!
CDが先だった気もするけど、ゲームもどちらも楽しめるのでおすすめ。貸してあげるね

スタスカCDがほんとにすきです
梓くんと翼と、部長と会長が好きでしたね。夏組と冬組。
(えーすり来た時、パクリじゃん!!!???ってなったわ)

これ彼氏CDなんですけど(いっとうお気に入りの梓くん。後輩かわいい◎旦那よりかれぴっぴの時の声の方が好み)

f:id:sakikayomu362:20190402141038j:image
冷静になるとタイトルすごいな(でもこのお陰でどれがどのトラックに入ってるか大体想像つく)

 

いや〜ダミヘだったら死んでたな(白目)


スタスカはひとつだけ(多分)ダミヘCDあるんですけど、あれはいいですね…物語ひとつと、全員短いデートみたいなの入ってるんだけど、そのデートがダミヘ…♡ みんなちゅっちゅしてくれます。水嶋郁だけしてくれないです。でも泣いてる。泣いてる……(すごい)


旦那CD〜〜は、彼氏CDと違ってふたりで1枚なんですよね
なので、ひつじくん()から天羽翼くんに変わったりします。旦那が途中で変わるドラマCDって斬新よね
変わる中間のトラックでは取り合いしてくれます笑 君には任せられないなぁ〜大丈夫任せて!的な。キャラによって色々あって楽しいです。

 

初回版?にある添い寝トラックが控えめにいって神
わたしのとなりに羊くんと翼くんがいるんですよ????挟んで寝てくれるんですよ(ダミヘがよかったなぁ)???? お話してくれるし、ちゅーしてくれるし、最後寝るんですよ。あの寝息トラック1時間耐久で欲しい(ただ翼くんはクセが強い)

 

ちなみに個人的おススメは1、2月(羊&翼)と5、6月(誉&郁)かなぁ…。部長と水嶋郁の穏やかな取り合いたまんねぇぜ。って感じです、ほんと。あっ3、4月は中村悠一と杉田ですよ!!!!!!つよすぎ

 

(初回版なのであるかわかんないけど)


スタスカ移植版いっぱい出てるし、好きなのやればいいと思います
思いますけど、新しい方が攻略キャラとか多いし楽しいのかな。
OP歌ってるひとが毎回違うのでね!!!それも楽しみ要素ではありますよね(ps vitaは梓くん歌ってなかった!!??)


は〜〜〜〜お友だちがいたらわたしも舞台行きたいな(いません)