カキの好奇心

夢100備忘録

夢100のモチベーションのはなし

いや最近イベントも走ってないんですよ

 

 

 

っていうのも夏がかき氷だったから珠李くん来るって思ってたんですよ

 

 

こないじゃん

 

 

なんで???????

もうなんか珠李くん来ないのに、他の星3の子たちが次々限定になり、2回目がきて

 

なんで?泣きそう

ログボでかき氷の話一瞬してくれた時はすっっごく嬉しかったよ

 

 

(珠李くん来ないならいいやってシュニーくんガチャぶん回してみたけど三奇人でおわった)

 

 

推しが来ないゲームってやる気しないよね(白目)

 

ドーマウスくんも来ないし、クレトくんもルーフェンくんも来ないし はぁ ほんとにイベントとかのやる気がしなくって、だから時々やってもドロクエです

 

 

 

まあやり始めたら楽しいんだけどね夢100も

 

 

 

でもほんとキャラ偏りすぎてもうなんかさあ、、、、、、推しがくるまで課金なんてしてやらねぇからな