カキの好奇心

夢100備忘録

アケディアちゃん限定おめでとう🎉

 

久しぶりにブログを開きました。

というのも、夢100にやっと推しがきてくれたので…(ありがとう)

 

とはいえ珠李くんじゃないんですけどね

f:id:sakikayomu362:20200117094241j:image

これです!!!!
f:id:sakikayomu362:20200117094244j:image

は!!!最近ログイン勢だったしツイッターも見てなかったから影で「え、もしや…」ってなったよね

f:id:sakikayomu362:20200117093940j:image

3人お迎えしましたありがとうございます(石は溶けた)

f:id:sakikayomu362:20200117094616j:image

ウィルもきてくだすった(まさかのガチャチケ)

立ち絵的にはジョシュアが好みだったけど、でもやっぱり星5嬉しいです!!!

 

いやまあフレ用にリダはウィル置いとくけど

でもぶっちゃけアケディアちゃんの方がリダスキ的には使いやすいんじゃないかな…というあれ(いやまあ結局自分ではマモノヘラクレス使うと思うんですけどね)

f:id:sakikayomu362:20200117101559j:image

 

そういえばアケディアってイベ何回目かな、

と思ったら前回スプラッシュサマーなのねん

(プレボにいっぱい埋まってるので解放しようと…思います、、クロノ完凸して余ってるしアケディアちゃんもいけると思うの)

 

白と黒のタクティクス?でもスポーツしてたしいいね、、(君の寝顔とかに出してあげればよかったじゃん…)

完凸は諦めるけど(ラブアップってなんか星5に使いたいじゃん…推し星5まで待つ)とりあえずかわいいですかわいいよお

 

f:id:sakikayomu362:20200117101732j:image

それより早く整理しなきゃ…(プレイすらできない)