カキの好奇心

夢100備忘録

夢100コインイベ

ドローレくんイラアドめちゃめちゃに良いし

ドーマウスくんもかわいいし、欲しいなぁ

 

 

……で、のんびり走っていたつもりがめちゃくちゃコイン余っている。

 

あれ?前ってコンプリート後ってもっとコイン必要じゃなかったっけ、、、?🤔

 

f:id:sakikayomu362:20200922230547j:image

(両覚醒完凸してしまったのに)

 

コンプリート後も含め、どっちも完凸するまでに落ちた星3王子様〜(みんなカケラにしちゃうけど)

f:id:sakikayomu362:20200922230719j:image

カケラ稼ぎ…にはまあまあかな?ドローレくんとか、ドーマウスくんも合わせたらもっといくだろうけども

 

枠的に限界突破してるので(控えの間も全部開けてる)、残りは4000で回そうかな…🤔という感じ

 

とりあえず私はここで撤退!

次の珠李くんまで貯めよう

 

f:id:sakikayomu362:20200922230944j:image

f:id:sakikayomu362:20200922230950j:image

ドーマウスくん月覚醒したらアプリ落ちてスクショ何もとれなかったの悔しい

f:id:sakikayomu362:20200922231011j:image

f:id:sakikayomu362:20200922231107j:image

 

とりあえずおつかれさまでした〜〜そろそろ木材とかも集めようかな〜